CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    おはようございます。
    0
      すっごい、お久しぶりです。
      お元気ですか?

      fikaでは大変お世話になりました。
      ありがとうございました。

      すっかり季節は春。お花見もまだまだできますけどね。昨日が一番お花見にふさわしかったですね。あったかくて良かったですね。

      ところで、この日曜日に、弥彦のラフィさんで一日cafeをやらせてもらうことになりました。突然ですがそんなお話になりまして、有難いことにやらせても、います。

      急に決まったお話でして、まだ何をお出しできるのか、検討中ではありますが、

      スープとパン、あとは普通のおやつを二種類くらいご用意できたら!とおもっております。


      ぜひ、4/23日曜日は、弥彦のラフィさんにおいでください!
      すてきなお洋服や生活雑貨のセレクトショップで欲しいものいっぱいで困ってしまうかもですが。


      ラフィさんのホームページはこちらです。
      おまちさてますよー!


      渡邊季代子

      | - | 06:43 | comments(0) | - |
      | 1/220PAGES | >>